YARD

LANDSCAPE PLANNING OFFICE
<< ホームページについて | main | ランの開花 >>
芋煮会の副産物
IMG_0697.JPG

IMG_0698.jpg 

先日仕事でのお付き合いのあるノーウエアーリゾートの太田さんに芋煮会のお誘いを受けて
葉山一色海岸にあるリゾート用古民家に行ってきました。
その途中、御用邸横の路地から見えた光がとても綺麗で誘われるように海岸まで出たところ
写真の様に季節感のある冬枯れした木々を抜け御用邸が醸し出す葉山独特の情緒を感じなが
ら海へと抜け今までに無いとても幻想的な景色を見ることが出来ました。
この日は風も無く人もいない静かな時間で柔らかい空気に包まれ心地よい温かなひと時を過
ごすことが出来ました。
写真では分かり難いとは思いますが投稿させて頂きました。



| - | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yardlandscape.jugem.jp/trackback/358
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK

Copyright © YARD LANDSCAPE PLANNING OFFICE. All rights reserved.